一日体験入学について


07月25日(金) 涌谷高校では、来年度入学希望者を対象に「一日体験入学」を開催いたしました。猛暑の中でしたが、たくさんの中学生とその保護者のみなさんにご来校いただき、誠にありがとうございました。
最初に全体会では、音楽部の演奏、教務部による学校生活の説明、涌谷高校の各学年代表生徒による学校紹介と歓迎の言葉、写真部による学校生活の紹介スライドショーの上映を行いました。校舎見学後に、部活動体験を行いました。
(各学年代表生徒による歓迎の言葉は、『中学生の皆さんへ』に掲載されています。)
秋には、中学生・保護者対象の学校説明会を開催いたします。(後日、日程や申込方法については、文書やホームページでお知らせいたします。)ぜひ、涌谷高校にお越しください。

部活動体験(バレーボール)

部活動体験(ソフトテニス)