涌高ふれあい隊 「わくや発 食の町民まつり」参加


2月07日(土) 恒例となった「食の町民まつり」に、生徒会役員を中心とした涌高ふれあい隊が参加しました。会場となった「わくや天平の湯」は大勢のお客様でいっぱいになりました。
涌高のブースには、特産のホウレンソウを練り込んだパウンドケーキを600食準備しました。何度も試作を繰り返し完成させた涌高ふれあい隊の自信作です。ご来場の皆さんに提供したところ「おいしい!」「立派な商品になるよ」などのお褒めの言葉をいただきました。日頃お世話になっている地域の方々に御礼することができるとともに、一緒に参加した小牛田農林高、南郷高の皆さんと交流することができ、今後の活動の弾みができました。