写真部の紹介


 私たち写真部は,とても人数が多く,明るく自由な雰囲気のある部活です。
 主な活動内容は,グループに分かれて校舎内や敷地の風景を撮影します。また,各部の練習風景や総体での写真撮影,入学式や卒業式の様子をレンズに収める等,ビデオ撮影もしています。それから,各種コンテストや展覧会などに,作品を出展することもしています。
 涌高際では,涌高生の活躍をスライドシーとして全校生徒の前で発表したり,教室を写真で一杯にしたりして,展示会を行いました。どちらも好評を頂くことができ,良かったです。
 私たち3年生は,もう引退です。後輩達には,もっともっと活動に取り組み,カメラへの感謝を忘れず,高校生活の思い出をたくさんレンズに収めて欲しいと思います。