県総体壮行式行われる。


 5月26日(火) 6校時 県総体に出場する運動部の壮行式が行われました。壮行式で門脇校長先生は、試合に出る選手や控えの選手はもちろん、応援する諸君もそれぞれに役割があることを自覚して参加して欲しいと、生徒全員での県総体参加を呼びかけました。
また、生徒会長石川 靖君が激励の言葉を贈りました。
 これに対しユニフォーム姿の各部選手がそれぞれに県総体へ向けての決意表明を行い、全選手を代表してソフトボール部の3年村上桃香主将が力強く選手宣誓を行いました。
 そして、壮行式の最後には野球部が応援パフォーマンスを行って盛り上げました。

石川 靖 生徒会長の激励

ソフトボール部の決意表明

選手宣誓

野球部の応援パフォーマンス