県総体報告会・東北大会・野球部夏の大会壮行式が行われました。

大会の報告を行う各部部長
賞状を伝達された入賞者
野球部と新体操部への壮行
中村生徒会長壮行のあいさつ

6月9日(木)、県高校総体の報告会、並びに東北大会に出場する新体操部と夏の大会に臨む野球部の壮行式を行いました。
 はじめに各部の部長さんから試合結果の報告がありました。自分たちの力を出し切れて晴れやかな表情でのスピーチが多かったです。入賞した部の賞状伝達の後、新体操部と野球部員がステージに上り壮行式を行いました。生徒会長からの激励の言葉や、部員それぞれからの力強い決意表明に全校生徒から暖かな拍手が送られました。
 県総体に出場した皆さんの頑張りを讃えたいと思います。また、これから試合に臨む皆さんの健闘をお祈りします。